2012年01月13日

兵庫県知事に激励の電​話をしてください。

菊地さんからの呼びかけです。
 


兵庫県知事のNHKの大河ドラマ「平清盛」批判に抗議殺到。(産経新聞2012年1月12日)
私は第1回を観たが、皇室や日本を貶めようとする意図が伺える番組だとおもった。皆様は、韓国の歴史ドラマと比較してどうだったでしょうか。まるで平清盛が乞食のような格好であり、京の都が李王朝末期のソウルのように汚らしかった。
NHKは、それを意図していると私は思った。
そして、御所の庭で法王の命令で弓矢で人を殺すなど。
まるで李王朝の韓国と日本が逆になっている描き方だと思った。しかもNHKはそれを意図している、決して偶然ではないと。そう思ったのは私だけだろうか。今回、兵庫県知事の批評に抗議が殺到したのは、そういうNHKKの放送意図を見透かされそうになったので慌てたのか、放送手法を変えて欲しくなかったのか、左翼や在日韓国人の団体が行ったのではないだろうか。
皆様、兵庫県知事の批評は正しいです。兵庫県知事に激励の電話をしてください。
「私は、知事の発言を支持します。頑張ってください。決して発言を撤回しないでください。」などです。FAXのほうがよい方は、電話にて聞いてください。
兵庫県知事室公聴係078ー362ー3021。

posted by mediapatroler at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 呼びかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に対する直接のコメントではないのですが、伊丹空港についてですが、11首長がどんなことを言っているか情報は無いのですが、今や廃港どころか地震や津波の時に関空は全く使えない状態になることが予想されているのに伊丹を廃港とは考えられない。阪神地震の時神戸港はどうなったのか、その後港として貿易の荷物状態はどのように変わったのか。・・これははっきりしている事だ。同じように関空が使えない状態の時、世界はどのような思いで関西を見るのだろうか?橋下さんも本当に分からん人だ(多分苦労知らずかな)一義的な見方でなく、今回の地震津波で日本の在り方が分かったと思ったけど、残念です。兵庫県知事さんに頑張ってもらいたいです、
Posted by 田中 晋介 at 2012年05月18日 11:58
橋下の主張ばかり目につきますが、民間空港として廃港云々ではなく、伊丹、神戸、関空の分担をどうするかよく議論してこなかったことが問題でしょう。
廃港とするのではなく、チャーター便、貨物便専用とするとか、災害派遣対応用として陸上自衛隊基地に転用する可能性あると思います。
Posted by メデイアパトローラー at 2012年05月18日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245818772

この記事へのトラックバック