2017年02月17日

Ch桜  十字架情報



せとさん、皆さまおはようございます。
せとさんや桜井誠さんたちを知り、田母神事件を通して、真の情報を得ることの難しさを感じています。
チャンネル桜の水島氏ですが、せとさんのおっしゃる通り、可笑しなところがボロボロ出てきますね。
以下のようなブログや動画を見つけました。
●チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?
http://anchikaluto.blog.jp/archives/51915546.html
●水島総(チャンネル桜)のカルト洗脳工作に要注意
https://youtu.be/2VkSQpeVbY0
「チャンネル桜 十字架」などで検索すると色々と出てきますね。
日の丸を掲げて愛国者の振りをしているが、実は売国奴、国賊がいる、彼らは真の愛国者の分断を謀っているといわれています。
チャンネル桜に出演していた人たちがどんどん脱落していったその訳も見えてきました。
今、チャンネル桜で沖縄支局が盛んに出てきていますが、彼らに基地反対派による暴行動画を提供しているのは、幸福実現党ですね。

大事を成し遂げるためには、多くの敵の中のいくつかの敵とも手を組んで、その力を利用しなければならないことも多々あります。
今日のような日本の一大事には、虫酸が走るような敵にその心を隠して近づき、笑顔で握手をしなければならないこともあるでしょう。
今現在、チャンネル桜に出ている人たちは、水島氏とグルの者、真相を知らない者、知っていてわざと近づいて利用し、これを潰すべく画策している者があるのでしょう。

とにかく、この度のせとさんの調査でどんどん真相が分かってきたので、嬉しい限りです。
それから、ご本を購入、拝読いたしました。
大変勉強になりました。
有難うございました。

お忙しいお体、どうぞご大切にご活躍くださいますように。
Posted by ようかん at 2017年02月17日 03:47


CH桜の十字架と言えばこちらの映像も
https://www.youtube.com/watch?v=Ar5KXt5SZCY
1/3【呉善花】日韓比較文化レポート・韓国の食文化
[桜H24/4/14]
05:15〜05:20
後ろのモニターに赤い十字架
Posted by daichan at 2017年02月17日 05:37
posted by mediapatroler at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 内部告発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック